12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-17 (Fri)

最後の更新が2月ってどういうことなんですかねヾ(⌒(_`・ω・´)_

先月、長年飼ってたうさぎが息を引き取りまして、寂しい日々を送っています。
Twitterや支部では普通に元気ですし、リアルでもまあ普通に過ごしているのですが。

突然病気にかかり、その後すぐに逝ってしまったので、なかなか受け入れられずにいます。
病院で入院中に亡くなってしまったのですが、入院まではつきっきりで介護していたので、
最後まで面倒が見られて良かったと思っています。

ただ、入院から帰ってきた時にはもう動かなくなっていたのは、本当に悲しかったです。

抱っこが大嫌いで、結局最後まで抱っこさせてくれませんでしたが、手を差し出すといつまでも
手をぺろぺろと舐めてくれる、いちごが大好きなあの子のことが本当に大好きでした。

一番始めに使っていたHNも、うさぎの名前を使っていました。
初めてのペットで、たくさん初めての経験をくれたとても思い入れの強い子です。

既に火葬も納骨も業者さんに済ませてもらいました。お墓参りにも行ってきました。
自宅のうさぎ小屋だけどうしても片付けられません。そのうち片付けます…。
| ただの日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

