12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-24 (Fri)
お疲れ様でしたのん!
毎度お疲れ様しか言ってないですすみません_(⌒(_`=ω=´)_

ぷよぷよでスペース取ってました!
主義で持ち込めなかった新刊(リメイクですが)の4コマと、一度作ってみたかったラミカと、
東方も予定通り夏コミの本持っていけまして、机の上いっぱいでした_(>ヮ<_)⌒)ノシ

エコロちゃんのトートバッグ持っていくの忘れましたスミマセン!
B6サイズのコピー本と缶バッジのセットが完売してました、ありがとうございます!
コピー本にしてはすごい刷りましたが、思ってたより早くなくなってびっくりです…!
やっつけ漫画なのにすみませんありがとうございますヾ(⌒(_`;ω;´)_

お知り合いさんいっぱいで、お隣さんにスケブ描いてもらったりお話したりお友達が来てくれたり
遊びに行ったり本交換したりアフターしたり…すごい楽しかったです!
スパーク毎回お知り合いさんいっぱいで本当嬉しいです_(>ヮ<_)⌒)ノシ

来年も出たいなぁ…しみじみヾ(⌒(_`・ω・´)_
次は例大祭です、東方です!
冬コミ申し込んでますが、落ちたら春コミまでぷよぷよの持ち込みはないです……。
例大祭にグッズだけ少数持ち込もうかと思っています。こっそり…こっそり……

もし冬コミ落ちたら、春コミに向けて出したいものいっぱい描こうと思います。
当落来週なんですよね、今のところ申し込んだコミケ全部当選してるのでそろそろ落ちそうです…

もし受かったら、東方でスペース取ってますがぷよのものは全て持ち込みます。
頑張りたいですヾ(⌒(_`・ω・´)φ

追記でコメ返信です、遅くなってすみません。コメントありがとうございます!
あずまさん

初めまして~コメントありがとうございます!
うひょー!!ありがとうございます_(>ヮ<_)⌒)ノシ

コピ本すみませんスパークで売り切っちゃいました…;;
しばらくしたら支部あたりに投げると思うので、もしよろしければご覧ください~!

わわ、スケブ残り数分で急いで描いたので、雑になってしまってすみませんヾ(⌒(_`;ω;´)_
喜んでいただけてとても嬉しいですありがとうございます…!
またスケブお預かりする機会がありましたら、次はしっかり描かせていただきたいです!

こちらこそ、イベントでお会いした際はよろしくお願いします_(>ヮ<_)⌒)ノシ
スポンサーサイト
| ぷよぷよ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

