12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-17 (Wed)
もうすぐですね~主義~!
今のところアクリルキーホルダーしか確定していませんすみません。

でも、1度作ってみたかったので満足です!明日届くそうで、楽しみ~いえ~~い!!
大きめサイズのを一気に2種類作っちゃいました_(>ヮ<_)⌒)ノシ

当日のメインはアクリルキーホルダーだと思ってください~すみません~;;
その直後のスパークにもぷよで申し込んでるので、そっちでは1冊ペラい本が確定してます。

主義でも持ち込めるかもしれないのですが、ちょっと危ういのでここでこっそり言っておきます。
春コミで出した、フルカラー4コマのリメイクです。
リメイクと言っても、ちょっと気になったところ修正して付け足して表紙描き直しただけですが。
内容は全く変わっておりません~ヾ(⌒(_`・ω・´)_

コピー買ってくださった方にはしっかり対応致します。
持ち込むイベントが確定しましたら個別で記事上げます~ギリギリですみません~;;
たぶんスパークになるのですが、万が一主義に持ち込めましたらまた対応考えます;;

去年出したやつ全部あるので持ち込みますが、エコロちゃんイラスト本とビーズストラップが
極端に少ないです。毎回言ってる気がしますが。

トートバッグもそんなに数ないです、ポストカードだけやたら刷ったのでポストカードはまだまだ
なくならないですヾ(⌒(_`・ω・´)_

コピー本と缶バッジもそこまで数ない…全体的に少ないですすみません!
あ、スケブ受けるんでお気軽に~当日はよろしくお願いしますのん!
| ぷよぷよ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

