123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-16 (Tue)
なにがって?
学校の部活で使う、依頼絵だよ!

まだ下書きしかしてないwww
2枚描かなきゃいけないのにwww

ちなみに期限は、明後日です。
しかも、サイズがばかデカいんです。

これはまた2日間徹夜フラグwww
お菓子食べながらブログ更新してる場合じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

ちなみに、この前言ってた依頼絵は完成して、無事に受け取ってもらいました!
気に入ってくださったようなので、一安心ですw
ありがとうございました!

どうでもいい話ですが、おまんじゅうって久々に食べると美味しいですね!
昨日弟が学校の創立記念日でもらってきたのですが、美味しかったです^^

弟がもらってきたのに、私が食べてるとかwww
だって弟がいらないって言うから……

そういえば、最近の小学校は、創立記念日も学校らしいですね!
中学もかな??
めいは義務教育はもう終わってるので、よく知りませんがw
創立記念日、しっかり遊びましたwww
| 東方 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

