12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-27 (Mon)

2月2日のレイマリオンリー「マイフレンド」に参加予定でしたが、
私個人の都合により欠席します。

せっかくスペースをいただいたのにすみません。

今回だけ、同人をお休みしたいと思います。
本当は今すぐにでも在庫全部捨てて一般人になりたいところではあるのですが、
既に春コミ、例大祭までイベントを申し込んでしまい、全て受理していただいているので、
今回だけお休みします。

気分や体調によっては、春コミ・例大祭も欠席するかもしれないです。
すみません。

理由については追記で軽く触れてます。気になる方はどうぞ。
ぶっちゃけしょーもない理由です_(⌒(_`=ω=´)_



最近体調が優れないことが多く、ひどい時は救急車を要請したりもしました。
入院や手術等の必要性は今のところなく、色々検査中ですが、特に異常は見つかっておりませんので、
身体自体はたぶんなんともないんだと思います。

原因は精神面にある可能性が今のところ高いです。
心当たりとしては、同人関係の人間関係にあります。

特に誰かとトラブルを起こしただとか、嫌がらせ・脅迫を受けたわけではありません。
(過去に個人ともめたことはありましたが…まあこうして色々な方と繋がっていれば、
トラブルのひとつやふたつ誰でもありますよネ_(⌒(_`=ω=´)_ )

最近、ちょっとSNSの個人の発言を見て引っかかってしまい、無駄に悩んだりしてます…。
当然色々な意見がありますので、全て間に受けていたらキリがないですし、そんな気にすることでは
ないのですが…勝手に悶々掘り下げて勝手に嫌気がさしてます_(⌒(_`=ω=´)_

こんな悩むならいっそやめてしまったほうが良いのですが、これでまたアカウント消したら、
きっとまたすぐに戻りたくなって同じことを繰り返します。

ただでさえ今のアカウントが作り直したアカウントですので、さすがにもう…
前のアカウントからずっと見ててくださっている方にも申し訳ないので作り直すことはしないです。

やめるならやめる、休むなら休むではっきりします。
とりあえず今回は、友人の助言により休むことを選択しました。

一度やめたらもう二度と戻ることはしないので、またやめたくなったら一度休みます。
友人ありがとうヾ(⌒(_`;ω;´)_

最近ついったでもやめたいだの捨てたいだのうざくてすみません。
一時的に気分が落ちてちょっと大げさなこと言ってるだけで、あっさりまたイベント出ると思いますので、
適当に流しちゃって良いです…本気でうざかったらブロックで_(⌒(_`=ω=´)_
| 東方 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

