12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-20 (Mon)
告知もなしにいきなりお疲れさまでしたですみませんヾ(⌒(_`;ω;´)_

紅ひろこっそり参加してました!
特に新作はなかったので、ほぼ在庫処分遊びに行ったようなものでした。

構ってくださった方ありがとうございました!
差し入れのお菓子いただいたり新刊いただいたり…!!
ほんっとありがとうございます何もなくて本当すみませんありがとうございます!!

今回は一人で参加だったので、終始バタバタしてて申し訳なかったです(;´艸`)
スケブ描きまくったのですが、描ききれなかったり、ざっくり描きで渡してしまったり…
やっぱり売り子さんは偉大ですね;;

いや、私がもっと速く描けるようになれば良い話なのですがw
少しづつ速くはなっているのですが、大手さんが山積みのスケブをさらさら~っと全て
描ききっているところを目撃したことがあるので、それくらいにならねば…ヾ(⌒(_`・ω・´)φ

ありがたいことに、早くも冬コミで作った缶バッジの魔理沙ちゃんが完売しました(;゚Д゚)!
もともと4つか5つくらいしか残ってなかったのですが、紅ひろで綺麗になくなりました!

他の子たちも、少ない子はラス1だったり…!
紅ひろなせいか、咲夜さんが一気に減りました(;゚Д゚)!

クリアファイルも冬コミで無駄に刷ったのですが、だいぶ減りまして( *´艸`)
あ、でも数的にはまだまだあるので、例大祭までもつかと…w
例大祭で今持ち歩いてる東方のやつ全部なくなると良いなぁヾ(⌒(_`・ω・´)_

もふもふカタログがあと十数冊しかないので、早ければレイマリオンリー、
遅くても春コミでなくなるんじゃないかと…!

意地でもレイマリオンリーで新刊出さないと、何もないサークルになりますねww
頑張ります…ヾ(⌒(_`・ω・´)φ三φ

ぷよぷよ持っては行ったのですが、机の上にはちょっと置きづらかったのでキャリーの肥やしに…w
すごい邪魔だったのでやっぱりオンリーで他ジャンルはKY感半端ないので、
今後は持って行かないかなぁ…

ちなみにぷよぷよの在庫は余裕あるやつと少ないやつの差が激しいです。
春コミで、ポスカとストラップのセットはなくなっちゃうかも…?

次の主義に前回出したやつの残りも全部持っていくとすごい荷物になるので何かしら
完売してもらわないと困るのですがww

あ、寒中見舞い遅れててすみません、ちゃんと進めてるので、早ければ今月中、
遅くてもレイマリオンリーまでには出しますすみません;;

スパーク、冬コミはあまり新作出せなかったので、今年こそ頑張ります…三└(┐卍`・ω・´)卍

スポンサーサイト
| ただの日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

