123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-04 (Sat)
冬コミお疲れ様でした!
直前に何も告知がなくてすみません!もっと言うなら、ろくに新作もなくてすみません!

一応、ツイッターにはちょくちょく新作情報みたいなの流しましたが、
まあそれは告知したことにはなりませんよね…ヾ(⌒(_`・ω・´)_スミマセン

新作がクリアファイルと缶バッジしかなかったにも関わらず、
スペースきてくださった方ありがとうございましたヾ(⌒(_`;ω;´)_スミマセン

差し入れとかご挨拶とかお話してくださったりとか本当ありがとうございます!!!
友達少ないるぴかちゃんはとても喜んでいますヾ(⌒(ノシ`・ω・´)ノシ

わざわざ新刊くださった方までいて…!!うおおおおおんグッズしかなくてすみませんでした
本当ありがとうございますすみませんすみません
冬コミで出す予定だったイラスト本は2月のレイマリオンリーの新刊になります。
魔理沙ちゃんが半分以上占めてますが、霊夢ちゃんもちゃんといます!

あ、グッコミで出した缶バッジストラップ、パチュリーが完売しました。ありがたや!
冬コミで即席で出した缶バッジも全体的に残りが少なくなりました…!
4種類あるのですが、どれも10個未満です。

通販登録しましたので、もし良かったらご利用くださいまし~!
ヾ(⌒(_`・ω・´)_【http://www.chalema.com/book/rupicandy58/】

今まで登録していなかったものも全て登録しました。
10個未満のものは在庫僅少と表示が出ています。

缶バッジの霊夢ちゃんと魔理沙ちゃんが特に少ないですので、ご検討中の方はお早めに…!
あとあと、ぷよぷよのポスカとストラップのセットも少なくなってきました。
ころちゃんと合同のもふもふカタログもだいぶ減ってます!ありがたい!

あとはまあ、だいたいあるんじゃないかと…ヾ(⌒(_`・ω・´)_

冬コミめっさ楽しかったです!
東方スペだったのに、意外とぷよも捌けてびっくりです(;゚Д゚)!

東方のついでにエコロちゃんのイラスト本買ってくださった男性が多かったです!
女の子に見えてたのかもしれないですが、すみません男ですすみませんwwwwww

東方はちょくちょくオンリーあるので持ち歩けるのですが、ぷよはなかなか持ち歩ける機会がないので、
こうして捌ける機会があるのは嬉しいですヾ(⌒(_`・ω・´)_~♪

1月、2月は小さい東方オンリーに参加、3月は春コミにぷよで申込みました。
払うもん払ってるので、あとは当落を待つのみ…不備がなければちゃんと出れるはず…

春コミにはすべてのジャンルをずら~っと机上に並べる気満々ですが、
東方オンリーでは、ポスカとか小さいグッズは紛れて机上に置きますが、本やトートバッグ等の
スペース取りそうな頒布物は置けないので声かけてくだされば出す~みたいな感じにしようかと…

まあ荷物増えるので持っていかないかもですがwwww
その時の荷物の余裕見て決めますヾ(⌒(_`・ω・´)_

あ、例大祭とぷよ主義ももちろん出ますよ!
例大祭は申し込み済なので、こちらも不備がなければ…!

ぷよ主義はいつ詳細出るのかな~

それから夏コミも申込セット取り寄せたので、受かったら東方で参加しますヾ(⌒(_`・ω・´)_
冬コミ出してもらったからダメかなぁ……

とりあえず目の前のイベントに向けて準備しますね三└(┐卍`・ω・´)卍
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

