123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-29 (Tue)
スパークお疲れ様でしたアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

もうすっごい楽しかったです!!
いっぱいお知り合いさんとお話できましたし、お友達もいっぱいいましたし、
お隣さんともすっごいたくさんお話していただいて、本当楽しかったです!!

声かけてくださった方、差し入れくださった方、スペース来てくださった方、
本当にありがとうございましたヾ(⌒(ノシ`・ω・´)ノシ

ぷよサークル2つしかなかったので誰も来ないかな~って思ってたので、
予想以上にたくさんの方に構っていただいて嬉しかったです!!

楽しみすぎてろくにスケブが描けず、1冊お持ち帰りしてしまいました;;
すぐ描きますほんとすみません!

心残りと言えば、ろくに新作が出せなかったことですかね…。
いやもうほんとすみません。コピ本と缶バッジのセット用意するはずだったのですが、
当日の朝になっても1P目のペン入れすら終わってなくて、結局出せず…;;

新作はポスカだけでした;;これもだいぶギリギリ;;
コピ本は近々通販で出します。執筆中ですのでしばしお待ちをヾ(⌒(_`・ω・´)φ

次のイベントで出しても良いのですが、また同じことになりそうなのでさっさと出します…w
通販始めたらまた宣伝します。

ぽすたー

当日スペースに飾ってたB4サイズのポスターです。コピー本の表紙です。
近所のデ○リーヤ○ザキで印刷しました即席です…ww

○イリーヤマ○キはコピー綺麗なので大好きですヾ(⌒(_`・ω・´)_

通販始めたときに言いますが、2枚手元にあるので欲しい方いましたら言ってくだされば
同封します。折っちゃって良いかなぁ…丸めて折れないようにしたほうが良いですかね??

そのへんは考えておきます。直接ご本人に聞くのが一番ですね。
ではでは、頑張りますヾ(⌒(_`・ω・´)φ三φ

追記からちょっと愚痴…というか、まあイベントあるあるなんですが、
ちょっとやめてほしいなーって思ったことをちらっと。



えっとですね、まあイベントのたびにこれ言ってたらキリないんですが、
さすがにイラっときたのでちょっと書かせていただきますね…。

イベントの終わりのほうだったんですが、お隣さんがですね、
左隣が唯一の私以外のぷよサークルさんで、右隣が他ジャンルのサークルさんだったのですが…

その右隣の方が、どうやらたくさん身内の方がいらっしゃったみたいで、
終わりのほうに、そのサークルさんのスペース前で集まってたんです。

これからアフターにでも行くんでしょうね。4~5人くらいだったと思います。
すごいべらべらお喋りしてて、別にそれは良いのですが、何故かそのお喋りを、
私のスペースの前でしてまして……。

はっきり言います。  す ご い 邪 魔 で し た 。

確かにもう撤収作業始めてる方もたくさんいましたし、私もスケブ描き終わり次第撤収作業始める
予定ではありましたが、一応まだスケブ残ってたので、私のスペースはまだ頒布してるんです。

もう一度言います。  邪 魔 で す 、 迷 惑 で す 。 

ここで書いても、その方には伝わりませんし、本人たちには何も言わずこんなところで
グダグダ書いてしまうのもどうかとは思うのですが。

もしお知り合いさんのサークルさんのところで数人でアフターの待ち合わせ等するときは、
お気を付けください。

というよりも、周りが撤収していない限り、スペースの前で大人数で待ち合わせはしないほうが
いいと思います。本当迷惑です。

長々すみませんでした。
スポンサーサイト
| ただの日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

