123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-28 (Fri)
お疲れ様でしたん!!_(>ヮ<_)⌒)ノシ

事前に告知もくそもなくてすみません、今回は本当に時間が取れなくてお品書きすら作ってません
ついったにもろくな情報流してなくて本当すみません_(⌒(_`=ω=´)_

新作は25mm缶バッジ3つのセットとシール3種をラミネートした台紙つけてセットにしました!
絵柄は全て同じですすみません!!!

ポストカード自宅印刷で刷って行く予定でしたが、プリンターがお亡くなりになりまして…
シールだけ何故か刷れましたのでシールはできました_(>ヮ<_)⌒)ノシ

お友達を売り子に呼んでいたのですが、ぶっちゃけお友達いなかったら新作頒布できてなかったです。
お友達本当にありがとう接客もほぼ丸投げでした本当にありがとうございますヾ(⌒(_`;ω;´)_

6月末の恋まりで出した3魔女缶バッジは全て完売です、ありがとうございます!
もともと例大祭の時点では魔理沙ちゃん3つしか残っていませんでしたがww
同じ柄のポストカードだけまだあるので、もしよろしければ~!

あとあと!!冬コミ受かりましたー!!!うひょーーー!!_(>ヮ<_)⌒)ノシ
そして年末年始だけの短期バイトは落ちました…いいです冬コミに専念します泣いてません。
春コミの資金ェ……

冬コミは 2日目 ツ02b わがままころね です!
東方でスペース取ってますが、毎度のごとくぷよぷよも持って行きます!

魔理沙ちゃんオンリーのイラスト本と缶バッジ、ポストカードをセットにした魔理沙ちゃんセットを
新作として持っていきたいところですが、どうなるかな…!
あ、でもまたクリアファイルは意地でも出したいです、頑張ります。

あとあと、せっかくなのでぷよぷよも何かしら新作持っていきたいですねヾ(⌒(_`・ω・´)_
ぷよぷよは魔導学校のキーホルダーとコピー本以外、今まで作ったやつ全部手元にあるよ~!
ビーズストラップがラス2です…ラスボスキーホルダーもあと6個です、すごい嫌な残り方…w
トートバッグも数枚、缶バッジもそんなに数はないです、本当に嫌な残り方www

なんかもう色々頑張りますよろしくお願いしますヾ(⌒(_`・ω・´)ノ


| 東方 | COM(0) | TB(0) |
