1234567891011121314151617181920212223242526272829
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-07 (Tue)

前回のお知らせからまた期間を空けてしまうのもアレなので、
更新サボっていた間に描いてた絵とかをずらずら~っと載せていきます。

ついでに色々あったので、載せた絵に関連性の高いことを語っちゃったり
そうでもなかったり・・・


誰だろ・・・

まずはこれ。10月に学校の文化祭でポストカードにしました(´∀`*)
なんとこの絵、ピクシブでルーキー1位をとらせていただきました・・・!
ランキングなんてもう半年くらい入ってなかったうえに、入っても下の方だったので、
いきなり上位でびっくりです((((;゚Д゚))))
これまでにないほどの誰てめ絵ですが、マリアリちゃんですよ!



咲マリちゃん

続いて、咲マリちゃん!こっちも文化祭のポスカですんw
アナログー(´∀`*)
魔理沙ちゃんが、萃香ちゃんに見えるとの指摘をいただきましたが、
塗ってる最中に私も思ってたよ・・・うん・・・。


しろくろ

さっきのマリアリちゃんの、白黒ばーじょん!
部誌に使い回したんです、はい・・・(;´∀`)


でたらめトーン   文字入り

こっちも部誌の原稿。自己紹介ページです。
文字なし(左)と文字入り(右)です。大したこと書いてないのがバレますね。
トーンでマステっぽく貼ってみようとして、微妙になりました・・・('A`)


ごろごろ

えーっと・・・これは・・・文化祭で出す予定だったパネルです(;´∀`)
見事に予定で終わりましたorz
間に合わなかったのは残念ですが、完成できたので満足です。


てゐっ

特に意味も無く着色したてゐちゃん。実は↑の自己紹介の右上使い回し。
それなのに、ピクシブで初デイリーをいただきました・・・!ギリギリですが(;´∀`)


ゲスト!

まだまだありますよー。冬コミで、お知り合いさんの本にゲスト描かせてもらいました!
紅魔本だったので、左からチルノ・大ちゃん・ルーミア!
洋服いじるの楽しかったですヽ(*´∀`)ノ羽はログアウトしました←


まだ数枚あるのですが、長くなりそうなので一旦この辺で切ります。
近いうちにまた載せていきますね(´∀`*)

| 東方 | COM(0) | TB(0) |
