123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-28 (Wed)
東京のコミックシティに行ってきました!
サークルチケットが余ってるとのことで、一緒に滑り込ませて
もらっちゃいましたヾ(⌒(_`・ω・´)_ありがたや~

なんとですね、幽白のプチオンリーがあったのですよ!
今年はオンリーではなく、プチオンリーだったのです!!来年はオンリーのようですが(`・ω・´)

オフ活動は自粛しているので、一般でふらふら遊んできました!
お買い物お買い物~ヽ(*´∀`)ノ

前に通販で買ったお洋服(超ゴスロリ)着ていったのですが、たくさんの方に褒めてもらえて
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
お知り合いの方や、立ち止まったスペースの売り子さんにまで・・・!!

「手作りですか?」とか「普段もそんな格好なんですか?」とか、色々質問攻めでしたがww
作れないです、普段はもっと適当な格好でゴロゴロしてます、寧ろパジャマですf(´-`;)

結構着るの大変なお洋服なので、やっぱり褒めてもらえると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
ちなみに地元駅ではキチガイ扱いされますwww
イベントとか遠出するとき以外着ないんですけどね。

オールジャンルイベントだったのですが、最初女性向けオンリーなのかと勘違いするくらいには
ほぼ女性向けでした。
東方は1サークルも見つけられなかったです。あったのかな・・・?
ボカロやIb等も数サークル見つけましたが、9割女性向けジャンルでしたね。

開場時に一般参加の男性の方がパンフ見ながらビックリしていたのが印象的でした…w
美少女系期待していたのかな~と思うと、ちょっとかわいそうですf(´-`;)

幽白は最近ほとんど触れていなかったので、久しぶりにお買い物できてとっても楽しかったです!
去年のオンリー以来ご無沙汰していた方にもたくさんお会い出来ましたし・・・!!!

好きな作家さんの本もたくさん買ってきました三└(┐卍`・ω・´)卍
スケブも描いていただいたので、大満足です・・・!!!

にしても、最近は会場で色々売ってるんですね~!
プチギフトがとっても可愛かったので、思わず買っちゃいました!
お世話になったサークルさんに・・・!!!(*゚Д゚)つ§

本当は前日にお菓子買っておいたのですが、途中駅に置いてきてしまったようで…;;
結構高かったのになぁ(´・ω・`)

アフターにまで居座らせていただきました!
一緒にサークル入場させてもらったサークルさんが黄泉蔵サークルさんだったので、
アフターは黄泉蔵トークでいっぱいでしたヾ(⌒(_`・ω・´)_~♪

私は完全に聞き専でしたがww
皆さんそれぞれ観点や設定、時系列があってとっても面白かったです!

また機会がありましたら、ぜひご一緒させていただきたいですヾ(⌒(_`・ω・´)_~♪

あと、幽白なんですが、近々違うブログに移転します。
移転というほどでもないのですが、他ジャンルで女性向けのブログ持ってるので、
そっちで扱おうかと。

サーチ様に登録させていただいているので、少し時間がかかりますが、
準備が済みましたらお知らせします。

| 幽白 | TB(0) |
2012-05-29 (Tue)
寒中見舞いの絵載せてなかったな~って。


蔵ぼ~

ごろごろ蔵ぼ~!これは文字なしです。
実際にお送りさせていただいた方は、ちゃんとメッセージ枠とかありますよ!
地味に好きなんですよ蔵ぼ(`・ω・´)可愛いですよね~!
本命は桑蔵なのですが!wでも幽蔵も好きです。

本当は全然違う絵柄を寒中見舞いにする予定でしたが、落書きしていたらこっちのほうが
良かったのでこっちにしました(えー)。

最初描いてたほうのは、消えてしまったのでどこにも公開できずに終わりました(´;ω;`)



雪菜ちゃ~ん

おまけの雪菜ちゃん!3月の中旬に発送する形になってしまったので、ホワイトデーっぽい感じに。

何も言わずに届くのを待っていてくださった方々、ありがとうございました(´;ω;`)
東方の絵柄は、データ残っていなかったので載せられそうにないですorz

なんだか幽白の記事更新自体、久しぶりですね・・・。
これからもちまちま描いていきたいです。

| 幽白 | COM(0) | TB(0) |
2012-02-01 (Wed)
お久しぶりです。
長らく放置していてごめんなさい。
タイトルの通り、今回はお知らせのために更新します。

幽白でのオフ活動を、今後一切しないことに決めました。
名残惜しいですが、自身で決めたことです。
意見を変えるつもりはありません。

オン活動はしていきます。
イラスト描いたり、ここやピクシブに載せたり・・・でも、
今までより控えめになると思います。

幽白への関心が薄れたわけではありません。
もともと活動の少ないジャンルでしたが、幽白は本当に大好きです。

幽白ジャンルでピクシブやtwitter等で関わってくださっている方々には、
申し訳ないです。・・・と同時に、今までありがとうございました。

私から関わりを切ることはしませんが、もし愛想を尽かしてしまいましたら
皆様の方から関わりを切っていただいて構いません。

ありがとうございました。

霜月めい
| 幽白 | COM(0) | TB(0) |
2011-09-09 (Fri)
もうごろごろなんて、してられないけどね!

夏だYO☆


そういえばこの絵こっちに載せてなかったなーなんて。
ピクシブにはちゃんと夏に上げましたよ!もう消しちゃったけど^^;

「夏だYO☆」ってタイトルだった気がするwww
黄泉ちゃんのお口を修正したいけど、加工とか色々大変なのでそのままー。

実はとあるお方のプレゼント絵に…と思ってたんだけど、気に入らなかったので
ピクシブで全体公開という形に(;´∀`)
せっかく素敵素材お借りしたのに!素材さますみません。。。

もう夏も終わりですね。私は絶賛テスト期間中ですよorz
しかも電車で寝過ごしてテスト受けられなかった教科があります(←バカwww)

なので明日(もう今日)追試受けてきます\(^o^)/
追記にコメ返信あるYO☆

前回の記事に拍手くださった方、ありがとうございました!
twitterについてを読んでくださった方でしょうか…?
それとも、新しいテンプレ記念?(笑)

どちらでも嬉しいですありがとうございます!
ナマコは今日も元気です(`・ω・´) → ReadMore
| 幽白 | COM(1) | TB(0) |
2011-08-15 (Mon)
↑リア友のペプシちゃんの迷言wwwww
ガチでバウンドだと思ってたらしいぞwwwwwww

お久しぶり更新ですみません。。。
更新が滞っている間に訪問してくださっていた方、ありがとうございました!
たぶんもうこんなに放置することはないと思うので…


13日に、またまた昌ちゃんとデートしてきました!3回目のデートです(`・ω・´)
今回は密室デート(※カラオケ)ではなく、おえかきデートでした!

おしゃべりしつつおえかきしつつで、とっても楽しかったですーっ!
今回も昌ちゃんの描いた絵を全部かっさらいました(ドヤァァァァァ←

にしても昌ちゃん、相変わらず毒舌だなwwwwww
あっさりサバサバした感じで、私は話していて本当に楽しいです~(*´∀`*)

そして可愛い…白くて髪長くてふわふわで、本当にお人形さんみたいっ!!!!!
髪長いのって、女の子らしくて良いですよね!短くても可愛い子はいっぱいいるけど。

めいは長い髪似合わないので、うらやましいです。。。

アンソロ原稿もちらっと見せてもらっちゃったし、しかもセリフを入れる前の原稿の
コピーももらっちゃったし、目の前で描いてた絵も全部もらっちゃったし、
完全にめい得の日でした(`・∀・´)エッヘン!!

しかも、アンソロ原稿のセリフ入れる前ですよ!!!???

超レアじゃね!!!???

ふはははははははははは!!!!!!良いだろ~~~~~~~(`ω´)グフフ
そして私は、変な絵を押し付けたというね←

ネオピコで超汚れてる絵とか、没絵とか、そんなんばっか^^;
そんな絵を持っていってくれるなんて…昌ちゃん、なんていい子なんだっ!!!

次会うときは、桑蔵もらうという約束までしてもらっちゃった…(〃゜△゜〃)
ヒャッハァァァァァァァァァ楽しみぃぃぃぃいっぃぃぃぃっぃぃ!!!!!!

もう明日会いたい!!!←
次会うの(いつになるかわからないけど)楽しみだなぁ~(´∀`*)ウフフ

ちなみにめいが押し付けた絵の一部↓
上から黒鵺、鴉、黄泉(若)

共に黒髪ロングを描こうということになりまして!ついったにもリアタイで載せてました。
私のは若干一名ロングじゃないけど^^;

昌ちゃんのはちゃんと3人ともロングでしたよ!しかもイケメン///
その日で一番力入れて描いた絵だったとか!へっへっへ、もらっちゃったよ~ん(^ω^)

載せられないのが残念!あ、ついったにあるか(笑)
→ ReadMore
| 幽白 | COM(1) | TB(0) |
