123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2033-03-03 (Thu)
いらっしゃいませ!
管理人の るぴか が気ままにゆるゆるとやっているブログです(´∀`)
絵なんかも描いて載せたりしています。

ジャンルは主に東方とぷよぷよです!
…が、たまに他ジャンルも出てきたりします。
幽白については、 こちら をご参照ください。

本当に気まぐれなナマコですが、よろしくお願いします。

リンクフリーですので、貼るもはがすもご自由に。
報告くだされば、遊びに行かせていただきます!

相互も大歓迎ですので、お気軽にお声かけくださいヽ(*´∀`)ノ
サイトURLやら管理人やら詳細は追記にて。バナーは用意していません。 → ReadMore
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2016-09-10 (Sat)
終わりません!!!!!

ウオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!

それだけですヾ(⌒(_`・ω・´)_

こんなことしてないで真面目にやりますすみません
| ただの日記 | COM(0) | TB(0) |
2016-09-01 (Thu)
放置しすぎではヾ(⌒(_`・ω・´)_

相変わらず色々なイベントに出てます。
最近新刊とかまともに出せてないので後半は頑張りたいです…!

だいたいツイッターにはいつもいますので、フォローしてくださっている方なら近況もご存知かと思います。

今後の予定としては9月主義、10月例大祭、11月文傑(新しくハマったジャンルのオンリーイベント)…ですかね。
冬コミは今回見送りましたヾ(⌒(_`・ω・´)_夏コミは申込みたいです…!

どのイベントでもちゃんと新刊が出せるように頑張りたい…。
年明けも出たいイベントはいっぱいあるので頑張ります。
| ただの日記 | COM(0) | TB(0) |
2016-03-15 (Tue)
イベントお疲れさまでした!!!!!!
サンクリ、春コミにサークル参加してきましたヾ(⌒(_`・ω・´)_

サンクリは残念ながらイラスト本出せず、グッズのみになってしまいました…反省。
春コミは新刊と新作ラミカを持って行けました!ギリギリでしたが…w

次はぷよステに出ます!
まほつかのアクキーが確定しています!予定ではまほつかのイラスト本も出す予定です!
あとは色紙とか描いて持っていけたらと思っています!!

本当はブログ更新している場合じゃないです進捗やばいです頑張りますヾ(⌒(_`・ω・´)φ三φ

| ただの日記 | COM(0) | TB(0) |
2016-02-16 (Tue)
また広告が出てる!!!!すみません!!!!

恋まり&大⑨州祭お疲れさまでした!
恋まりは直接参加、大⑨州祭は九州に住んでる影武者に頒布物託して出てもらいました!!

新作はメガネ拭きとハート型缶バッジでした!どっちも可愛く作ってもらいました_(>ヮ<_)⌒)ノシ
メガネ拭きは特にたくさんの方に手に取っていただきました!ありがとうございます!

まだまだ数はありますので、今後のイベントや通販でお手にとって頂けますと幸いです。
今はサンクリの準備に大忙しです。本当はブログ更新してる場合じゃないです。

アクリルキーホルダー、クリアファイル、スティックポスター、イラスト本を予定しています。
アクリルキーホルダーは確定です。スティックポスターも入稿は済ませましたヾ(⌒(_`・ω・´)_

クリアファイルも間に合いそうですが、イラスト本は間に合わないかもしれないです~なかったらすみません!!
頑張りますヾ(⌒(_`・ω・´)φ三φ

| ただの日記 | COM(0) | TB(0) |
